2018-04-19

TOKYO TOWER BE@RBRICK + EIFFEL TOWER BE@RBRICK TWIN TOWER PACK【ベアブリック】

いろいろあるよね。。。

さて、本日のTOY補完計画。
今回は、
「TOKYO TOWER BE@RBRICK + EIFFEL TOWER BE@RBRICK TWIN TOWER PACK」

2018年の日仏友好160周年を記念した、
東京タワーベアブリック+エッフェル塔ベアブリックツインタワーパック発売!

抽選だったけかな?
東京タワー内のアニメイトで購入するスタイルだった気がします。




東京タワーベアは好きでちょこちょこ集めてましたが、
エッフェル塔とセットですよ〜

それぞれクリアボディで、
全体デザインが国旗になってますね!




裏側は真っ赤な台紙になっています。

ベアの背中のデザインが見れるようになっているのが粋ですよ〜








どちらの背面にも
日仏友好160周年を記念した文言がプリントされています。





クリアボディなので、
光にかざすととても綺麗です!

日本の国旗をイメージしたデザインが
赤の水玉になっているので、
ちょっと、イクラっぽいですが(笑

白黒の塔の写真も細かくプリントされています。

うしろ側も綺麗ですね〜

東京タワーベアの他にもエッフェル塔ベアもカラバリ展開しそうな気配がありますね〜

デザインのいい記念ベアは素敵ですね〜






0 件のコメント:

コメントを投稿