2018-04-01

ドラゴンボールZ Grandista -Resolution of Soldiers- VEGETA【ベジータ】

今日はちょいと仕事をし、友人と夜ご飯を食べに行き天下一品で締めた日でした!
飲んだ後はラーメンで締めたくなりますよね〜


さて、本日のTOY補完計画。
今回は、
「ドラゴンボールZ Grandista -Resolution of Soldiers-」
『VEGETA』!!

プライズ商品でございます!
MSPよりさらに大きなフィギュア
Grandistaシリーズ


MSPのベジータも良かったには良かったのですが、
ちょっと腰部分が細い気がしておりました。





その点、Grandistaはバランスよくできているかなと。

ポージングもベジータらしい腕組みでカッコいい!
まぁ開封しないのですが。。。







そして、このベジータの最大のポイント!
「魔人ベジータ」用の差し替えヘッドが付いています!

嬉しい仕様ですが、個人的には魔人ベジータがそこまで好きというわけではないので、
黒髪のベジータの方が嬉しかったかな(笑






とはいえ、こういった差し替えパーツ付いていると嬉しいな〜っと常々思っていたので、
今後も遊びに幅が広がる仕様が増えてくれると嬉しいです!
開けないヤツが何言ってるんだって感じですが(笑

超サイヤ人4まで続いてくれ〜〜











0 件のコメント:

コメントを投稿