2018-04-27

グル〜ミ〜もっちゃりまんじゅうクッションぬいぐるみ【チャックス/森チャック】

朝からいろいろと出歩いて話を聞いてもらった日。
つかれた・・・


さて、本日のTOY補完計画。
今回は、
「チャックス GP #502 特大サイズ グル~ミ~&汎用うさぎ 
 もっちゃりまんじゅうクッションぬいぐるみ #02」
『グル~ミ~(bird)』!

オンラインゲームセンターでゲットした、
グル~ミ~のクッションです!

特大サイズということで、
圧縮されて配達されてきました!




「bird」ということで、
鼻先には鳥が止まっています。


「もっちゃりまんじゅう」という名の通り、
もちもちの手触りで気持ちです!
(袋の上からですが)

「まんじゅう」ってことで、
グル〜ミ〜の顔だけデザインのクッションぬいぐるみになっています。

なので、しっぽが頭の後ろについています(笑



袋ごしですがタグ。
森チャックさんのキャラがいっぱいで賑やかなデザインです!





それにしても、とんでもなく長い商品名ですね。。。

久々のチャックさんのグッズでございました!
大きなぬいぐるみが圧縮して保存してあるので、
また飾りたいな〜

あ、このクッションは時期をみてあけようかな!
















0 件のコメント:

コメントを投稿