2018-04-18

エヴァンゲリオン ANIMA 3

 最新の過去TOY補完計画更新状況。
ギリ置いてあったところがわかるブツたちでよかった!


さて、本日の補完計画。
今回は、
「エヴァンゲリオン ANIMA」
『3巻』!!!

未来ではやっと1巻を読み終わりそうな気配です。

なかなか漢字を読むのが難しかったりするのですが、
どうなっていくのかこれから?
という感じで結末が気になります。







表紙は飛翔しているSエヴァですかね?

Sエヴァってもう初号機という名称ではないのかな??

個人的には装備でゴテゴテになるのは好きなので、
この感じも良きかなと。





裏表紙のあらすじが長い(笑











カバーを外したら見れる設定資料集も良き!

まだ追いついてないので、
チンプンカンプンですが。。。








綾波たちの呼称が未だに覚えられない・・・

なかなか活字を読むって大変ですね。。。笑
























0 件のコメント:

コメントを投稿