2018-04-23

そのまま使えるふとん3点セット【ニトリ/生活】

改めてちゃんとしたあるモノを買いました。
その補完は、、、しません。。。


本日の補完計画。
今回は、
「そのまま使えるふとん3点セット」!!!

友人宅で使用していた
ふとんセットが良かったので、
それ欲しい〜っと思い、
詳しく聞くとニトリで売っているということで、
ワタクしもゲットしました!

「マットレス」
「まくら」
「ふとん」
の3点セットです!






確かに値段の割にはお得なセットだったかと。
未来から書き込んでいるので、
遠い記憶ですが。。。

マットは薄めなので、
下に別のマットレスを敷いた方が体は楽だと思います。

カラーは「ネイビー」
友人と一緒になってしまった・・・(笑

まくらが柔らかめなので、
個人的にはもう1つ反発力強めのまくらがあるといいかと!

広げた写真もあるのですが、
あまりにも生活感が出すぎてましてNGにしました(笑

いいモノ教えてもらいましたわ〜








0 件のコメント:

コメントを投稿