2018-04-08

ワンピース KING OF ARTIST THE MONKEY. D. LUFFY -20th LIMITED-【ONE PIECE】

本日のTOY補完計画。
今回は、
「ワンピース KING OF ARTIST THE MONKEY. D. LUFFY -20th LIMITED-」!!

確か大晦日とかにオンラインクレーンゲームでゲットしたルフィのフィギュアです!

アニメ15周年記念の時は一味でDXFシリーズで展開されましたが、
20周年はルフィだけですかね〜





今回はルフィカラーの赤のスーツを着て、
海賊コートを肩にかけています。

小物のクオリティやネクタイのプリントなど細かいところもよくできています!
(開けてないけど)

ただ、ルフィにしては細身というか、
頭身高めのスタイル良い感じで作られているので、
ちょっと見慣れないかもしれません。
映画のキメキメの時のスタイリッシュなときのルフィっぽい感じです。
もう20周年かよ・・・
15周年ついこの前だよ・・・と思ってしまうくらいに月日が経つのは早いですね。。。

25周年記念のフィギュアもすぐに出るんだろうな〜
でも楽しみ!!!!!













0 件のコメント:

コメントを投稿