2018-04-09

ソフトロール ソフビフィギュア【HARIKEN】

本日のTOY補完計画。
今回は、
「ソフトロール ソフビフィギュア」!

マッドパンダでお馴染みのHARIKENさんの新作ソフビ!
ソフトクリームをモチーフにした、
「ソフトロール」!








HARIKENさんのキャラらしい顔のデザインがカワイイ!

たしか1stカラーということで、
受注生産だった気がします。

今後のカラバリも楽しみですね〜





サイズ感も持ちやすそうなサイズで、
柔らかい感じもカワイイんですよ〜










パッケージに「ソフトロールのシールも貼ってあります!

今後のシリーズもパッケージに貼られるんですかね〜






うしろ側。

パッケージに詳細が載ったシールが貼られています。

うしろ姿もカワイイ!






ちょっと残念ポイントだったのは、
ソフトのロール部分に黒い点が付いているんですよね〜

パッケージ越しですが、汚れというよりかは、
中にから滲んでいるような感じなので、
拭いて取れるようなものではないかなと。

ま、後ろ側なので、
そんなに気にならないですが。

納品書に素敵なイラストが描いてありました!

カワイイ・・・

これはカラバリも気になりますね〜
楽しみです!












0 件のコメント:

コメントを投稿