2018-04-14

ムービーモンスターシリーズ バーニングゴジラ【ソフビ】

 本日のTOY補完計画。
今回は、
「ムービーモンスターシリーズ バーニングゴジラ」!

前回補完した「HGシリーズ ゴジラ2017」で
『バーニングゴジラ』が出ずに意気消沈していたワタクシですが、
そのままお店を見渡していると、
ムービーモンスターシリーズで
『バーニングゴジラ』が出てるじゃないですか!!





このサイズ感と値段で『バーニングゴジラ』が手に入るのであれば、
最初からこれを買えば良かった・・・

ガチャ回したトータルの値段より安いし。。。



赤い部分の塗りは大味なところがありますが、
分かりやすくバーニングゴジラ感が表現されているので、個人的には気にならないですね〜




シッポが長いので、
かなりボリュームがあるように感じます。








背ビレや肌の表現なんかも良い出来ですよね〜











程よく着ぐるみ感もあり良い出来ですね!

首・腕・足の付け根が可動するので、
ある程度ポージングをつけることができます。








口や歯の表現なんかも小さいのによくできているな〜っと。


瞳の塗装は個体差がありそうなので、
気に入ったものをチョイスしました!!





ガチャりまくった、
HGシリーズ ゴジラ2017」のゴジラと並べてみるとかなりのサイズ差があります。

最初からこっちを買えばよかったぜ、、、

ということで、ムービーモンスターシリーズも出来が良くて買いやすい価格のソフビなので、
気になったものがあったら今後も買ってみようかと思います〜

やっぱりバーニングゴジラはかっこいい!!









0 件のコメント:

コメントを投稿