2018-04-16

リボルバー メイヘムラビット【フィギュア/ソフビ】

本日のTOY補完計画。
今回は、
「リボルバー メイヘムラビット」
『4種セット』!!!!

以前に補完したことがある、

開封済みでお安いのをゲットしたので、
補完していきたいと思います。

やっぱりパープル×ブラックの配色は最強ですね〜
カッコいい!




うしろ姿。

シッポの黒がカワイイ!

持ち手も良い渋み加減で
これがあることによって自立しやすくなるのもいいですね〜





適度に丸みのあるデザインで可愛さがあります!












確かどれかの鎌は根本が折れていましたが、
それ込みで安かった記憶が・・・

もう本当に覚えてない。。。









全体的にちょっとキズがあったりとかして中古品感はあるので、
良い意味で雑に扱えるかと。










つづいて「グリーン」

以前にゲットしたグリーンは未開封でしたが、
こちらは開封済み。

お腹のリボルバーのロゴ、
今見てもオシャレです!




















足裏には「MEDICOM TOY」さんのロゴが入っています。







つづいて「オレンジ」

オレンジとブラックの配色も合いますよね〜
























首と腕が可動するので、
ある程度動きをつけることができます。

結構カッコいい感じにもできるですよね〜

自立は難しくなりますが〜






最後は「ブラック」

確か店舗限定カラーとかだった気がする
「ブラック」


真っ黒な本体に目とロゴが赤で
ダークな感じですね。

鎌も真っ黒です。


うしろも真っ黒。

ちょっと手抜きっぽく見えるので、
ちょっと安く売って欲しい(笑
と思ってしまうカラーリングですね。







4対並べて。

はたして鎌の向きは外側でいいのだろうか?
でも揃うとカッコいいな〜




開封済みを購入したということで、
このまま棚に飾りたいのですが、
棚が空いてない・・・

あと、地震で落ちたら確実に鎌折れるな・・・

ん〜悩ましいうさぎちゃんだぜぇ
















0 件のコメント:

コメントを投稿