2018-04-26

ワイドガチャベルト【GU/キム・ジョーンズ】

今日は、かなり凹んだ日でした。。。
言っていることは、おっしゃる通りなのですが、
状況をどうにかしないといけないので、
かなり難しいなぁ〜っとね。


さて、本日の補完計画。
今回は、
「ワイドガチャベルト」!

前回に引き続き、
「GU」と「キム・ジョーンズ」のコラボアイテムになります。

長めのベルトです。
長いベルト好きなので、
個人的には嬉しいアイテム!


バックル部分は艶消しブラックで
チープさが軽減されています。

使っていたら塗装剥げそうですけど。
ガチャベルトということで
シルプルなベルト止めになります。



ベルト先もバックルと同じ質感で統一されています。

「KIM JONES」の文字がプリントではなく刺繍されているいるのが良きです!

これで1000円ほどはすごいな!



今回ゲットした「GU×キム・ジョーンズ」アイテムでした〜

今思えば、他のアイテムもゲットしておけばな〜と
思う日々です。

普段だとなかなか手にできないアイテムがコラボでゲットできるのは嬉しいですね〜
大事にしよう〜










0 件のコメント:

コメントを投稿