2011-09-28

ジョジョの奇妙な冒険 DXソフビフィギュア2~PansonWorksデザイン~

本日は、ちょっち所用で新宿に行ってきまして、
FEWMANYさんにも引き取りの物があったりしたので、
寄ってみると、入った瞬間から店内奥の雰囲気が違いました・・・

誰かの個展とかではない様子・・・


これは、、、OUTLETだーーーーーーー!!!!!!

ということで、すでに見えていた棚にTOUMAさんの商品があったり、
グル~ミ~関連の物があったり、いろんなデザイナーズTOYがあったり。


なんでも、月曜日からやってたとか。。。

TOUMAさんのショールームOPEN記念で、
今月はアーティスト関連イベントは落ち着いたと思って油断してました・・・


写真は撮り忘れたので、TOUMAさん関連では、どんな物があったのかレポすると、
初期の頃のGooN達が破格で売られてました。
だた、傷があったりとB品扱いの品です。

あと、各種GooNのグレー素体。
ブリスターなし、傷あり、サンプル品として飾っていたものなどが数体。
こちらもB品として破格で売られておりました。


続いて、グラビットの木目と素体。
こちらは新品が破格で。
買おうかどーか、かなり迷いましたが、ショールームでメフィストという
ドデカイ物購入し、置き場所もないので、泣く泣く諦めました。。。


んで、ヘルハウンズの白・黒素体。
これが今回1番の掘り出し物だったかもしれません。
新本が恐ろしい価格で販売されておりました。。。


あと、ナックルTシャツとか。
1枚持っていたので、着るように購入しようかと思いましたが、
サイズがなく断念。


今回のアウトレットは1000円購入ごとにくじが1枚引けるのですが、
その中で、1等賞的な商品が、初期ナックルの「吽(タワレコVer.)」!!!


まっ、ワタクシは当たりませんでしたけどねーー


戦利品などは、3ヶ月後くらいに補完出来ると思います。(笑

なんせ、まだ6月の補完中ですから~


ということでTOY補完!!

今回は、「ジョジョの奇妙な冒険 DXソフビフィギュア2~PansonWorksデザイン~」
『DIO』!!

以前に3のイギーを紹介しているので、リリース順としては逆ですが、
後にゲットしたので。。。



黄色のDIOさま。

パッケージだと結構明るい黄色ですが、
実物は、オレンジに近いです。

在庫が集まる獲り易い台に、
ずーっと投入されておりましたが、
獲り易いと言っても、
簡単には獲らせてはくれないわけで・・・

なので、サービス券などがあるときなどに挑戦したりで、
無事、捕獲!!










このデカイ、パンソン×ジョジョシリーズ。
すでに、承太郎とイギーは持っているので、
このDIOでなんとなく満足かと。


とゆーか、このシリーズの続編のアナウンスがありませんし。。。


でも、スタープラチナ出たら欲しいなーー

0 件のコメント:

コメントを投稿