2011-09-30

BE@RBRICK SERIES22

ワタクシが焼き鳥好きというのは、知っている方は知っている情報ですが、
そんな焼き鳥好きのワタクシが行ってみたかったお店が、
『鳥貴族』!!

安いし、ボリュームあるし、上手い!!っというウワサでしたので、
1度は行こうと思っていたのですが、
やっとのこと行けましたっ!!!

当日予約など出来ませんし、人気なので混んでいるということを
結構聞いていたので、待つかなーなんて思っていたのですが、
タイミングが良かったのか、5~10分待って入ることができました!!

感想ですが、焼き鳥の味はフツーなので、
あの値段であの量なら、がっつり食べたいときには、
是非、利用したいっ!!っという感じでしょうか。


ただ、店舗が新宿にないんすよねー

なにかと新宿にあると便利なのですが、
その他だと池袋か渋谷になってしまうのです!!

いや、まぁ、全然良いんですけどねー

あー書いてたら焼き鳥食べたくなってきたーーーー(笑


ということで、TOY補完!!
今回は、「BE@RBRICK SERIES22」!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

本来なら、あんまり手を出さないようにしていたベアブリックシリーズですが、
この22弾はラインナップがツボ過ぎたので、
BOXで購入~



メディコムトイ15周年、
ベアブリック10周年と
気合の入った仕様になっていたと個人的には思います。















だって「BASIC」がゴールドメッキなんですもの。。。

欲しかった「@」が出て良かった~







ノーマル達。

いやー「UNO」も良いし、
「ピラメキパンダ」も良いし、
「BRS」もあるし、
 今回はノーマルも良かった!!

ただ、ノーマルの中で1番欲しかった、
白黒のベアが出なかった・・・





シークレットの「裏UNO」

今回はシークレットが4種ということで、
非常に少なかったのですが、
その分、どれも気合の入った物になっておりました!!













シークレットの「15周年ベア」
ベアブリック15周年記念ロゴ入りベア。

カラーが銀色のように見えて、
レインボーに偏光する塗料を使っているので、
とってもスペシャリティ溢れるベアになっております!!


今回シークレットにコストがかかっているのか、
シークレットの種類が少なく、
ノーマルが結構ダブルという感じになっておりましたが、
まぁ、デザイン的に良い物ばかりでしたので、
よしっ!!






年末の23弾の「ソニック」が気になるぜっ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿