2011-09-27

ソニック・ザ・ヘッジホッグ プレミアム フィギュア

今回は、早速TOY補完。

「ソニック・ザ・ヘッジホッグ プレミアム フィギュア」!!!!!

以前に欲しい物として紹介していたと思いますが、
無事に捕獲しました!!

セガの店舗のみでプライズなので、
多少の出費を覚悟で臨みましたが、
予想通り、多少の出費がかさみました。。。

ゲーセンの設定が、あの棒つきスーパーボールから
ズラしていくという設定だったので、
早々に店員さんを呼んで、若干獲り易くしてもらいましたが、
それ以前にちゃんと狙えるのかが問題ネ。


とは言いつつも、ワタクシもそこそこの経験を積んでいます故、
そこら辺は問題なしでした。


むしろ、店員さんに「上手いですね!!」って驚かれるくらいでしたから(プチ自慢w)

にもかかわらず、2野口ちょいかかりましたかねーー

あの設定キライ。。。


前置きが長くなりましたが、現物を。


 ソニック生誕20周年ということで、
いろいろと関連商品が出ておりますが、
やっぱりフィギュアって良いねっ!!














パッケージ横のイラストは、
カッコいいソニックがドデーンっと。
















パッケージ上部は、
20周年記念ロゴが。
















本体。

本体塗装が、ザ・プライズクオリティで、
安っぽのが少し残念ですが、
パッと見、問題はありません。


逆にシルバーの台座が高級感溢れていて、
良い感じです!!
20周年記念ロゴが入っているもの
ポイント高いッス!!







横から。

ボリュームのある、後頭部の後ろ髪?
トゲ??も見事に再現されておいります。

台座に固定するタイプじゃなかったら、
自立しなかっただろうなぁ。。。











うむ、
やっぱり正面がカッコいい!!!!


指差ししてない、
右手の佇まいが良い感じ。


近くで見ると、塗装のあらが見えて
ちょっち気になってしまいますが、
ざっくり見るぶんには、
良い感じの出来だと思います!!








最後は、感慨深い2ショートで。


大きさも良い感じ~

0 件のコメント:

コメントを投稿