2011-09-17

続 ヤマザキ 白いお皿

土曜日だけど仕事。。。

そして、深夜にはタイバニUst最終回っ!!

ありがとう! そして、ありがとう!!!!

終わりよければ全て良しですね。
2期やろうと思えばやれるし、
これで終わってもまーいっか。てな感じでした。

でも、2期やるんだったら虎鉄の能力なんとかして、
復活的なことにならないと、シンドくない??


というわけでTOY補完計画。
という名のTOYじゃない補完。

今回は、「ヤマザキ 白いお皿」

以前補完した、「ヤマザキ 白いお皿」

が、




部屋を掃除していたら、
出てきました・・・


もう1枚。

しかも以前のと形違う・・・

真ん丸。













あり??


ってことは、以前補完したのは、去年(2010年)のだったらしい・・・

んでこっちが今年の。。。


なんてこった。。。


ってだけのブログです。。。


明日はTOUMAさんにサイン入れてもらうグッズを探さなけれヴァ。

もう素体とかないよーーおーー

0 件のコメント:

コメントを投稿