2011-09-09

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 ウエハースchap.04

本日は、久しぶりに仕事しまっくったなーー

という感じの、時間に追われる感じでしたので、
自分へのご褒美に「大月見バーガー」を食べて胃に染み込ませてました。

ウマす!!

まぁ、でもフツーの月見と違いが分からんかったので、
今度のフツーのも食べようかしら。~


ということで、TOY補完!!

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 ウエハースchap.04」!!!!

エヴァ物が続いておりますね。

ビックカメラやヨドバシに行くと、
定価よりも若干安く売っているので、
ついつい買ってしまいます。

とりあえず4つ購入~









今弾の目玉の3Dカード。

うん、まぁ、こんな感じよね。って感じ。

袋に入れているせいかもしれませんが、
今の技術だったら、
もうちょっと飛び出てる感の3Dカード作れるでしょって思ってしまいました。

絵柄にもよるのでしょうが・・・





 SPカードのアスカとマリが出てしもーたーーー!!

運が良かったよ~

ウエハース商品なので、
箱で買えばフルコンプするんでしょ??
なんて思っているかもしれませんが、
NOn、NOn、んなことがないのが、
バンダイ。

下手すると1BOX買って1枚もSPカード入ってない場合もあるそうです。。。




鬼やわぁ・・・


ただ、決まった並びになっているようなので、
特定の位置を試しに買ってみれば、
どっちなのか分かるそうです。

手付かずの箱限定ですが・・・

後、ストーリーカードの「アスカ」。


すでに、第5弾も発売されてる人気シリーズ。

最新の印刷技術はスゴイもので、
部分部分にメタリックやクリアを使い分けているので、
とても綺麗です!!

ただ、ちょっと絵柄に変わり映えがなくなってきたので、
そろそろ、がっつり、覚醒初号機や、ビーストなど
EVAシリーズ多めのアソートにしてくださらんかのーー

0 件のコメント:

コメントを投稿