2011-09-13

TALONS

疲れた・・・

この二日間疲れた・・・

HP残り、0.999999。

でも、明日自宅作業でのんべんだらりと仕事するからいっか。


ということで、TOY補完。

今回は、「TALONS」

言わずと知れたTOUMAさん作品。

前々から欲しいと思っていましたが、
初期作品のため、
ワタクシがファンになった頃には、
入手困難な作品となっておりました。

ショップで販売しているところでも、
プレ値が付いてお高くなっていて、
うーむ・・・という感じ。

が、オクでお値打ち価格で落札!!

定価を知らないですが、
まぁ、定価ぐらいと思う値段だったので良し!!



 箱の中に、ボンッとこのまま入っていたのですが、
ブリスターとかなかったのだろうか??

それともこのままの仕様だったのだろうか??


どっちにしても、凄まじくワタクシ好みのラインを突いてきますっ!!

いやーこれだよねーこれこれ、
TOUMAさんっつったらこれよーーーという、
ザ・TOUMAさん作品。


この存在感スゴイわー



もっと早く実物を手にしたかった作品でございます!!

それにしても、
オリジナルカラーの「ブルー」がゲット出来てヨカタヨーー


TOUMAさんのショールームでも、
なんのカラーかは分かりませんが、
販売がありそうなので、
ビビっときたら、ゲットしてまうかも~

0 件のコメント:

コメントを投稿