2011-09-11

STARBUCKS RESERVE

アカン・・・

夜ずーっと仕事をし、スーパーヒーロータイムに突入~
からベイブレード、シューイチ、ワンピを見て意識を失う。

起きたのは、しっかり8時間睡眠後でした・・・

無駄な休日を過ごしてしまったと書いているこのブログですが、
実は、12日のAM5:00。

集中力がハンパなく発揮されているので、
いろんなことをやりまくっております。


そんなこんなで、TOY補完計画へ。

TOYでは、ございませんが、、、

今回は「STARBUCKS RESERVE」

有名コーヒーショップのスターバックスですが、
特定の店舗では、「スターバックス リザーブ」というちょっち変わった空間がございます。


ワタクシは、「黒いスタバ」と呼んでいますが。


たまたま友人と入った新宿のスタバがリザーブ店だった為、
知ることになったのですが、

良いっ!!!

コーヒーについて細かく教えてくれますし、どんなのが飲みたいのか?
豊富な種類から豆を選ぶことが出来、VIP気分を味わえます!!




飲んだコーヒーの銘柄のステッカーを
くれるので、
それをCoffee Passportに貼っていくという
なんともコレクションしてしまいたくなる
アイテムをいただきました。

これは、フツーのスタバマークなので、
一般店舗でもやってるのかも。








んで、

リザーブ店だけの、アイテムも販売しており、
マグカップに一目惚れ!!

自分で撮影してみたのですが、
黒光りしていて、いろんなものが写りこんでしまうので、
画像を拝借。


シンプルでカッコいい。

持ち手の部分にも
「STARBUCKS RESERVE」と入っています。








商品を入れる紙袋も、リザーブ仕様。

放置気味だったので、
痛んでいますが、流石スタバ、
本格的です!!


スタバカードも以前プレゼントでもらったのですが、
チャージしてねぇ。。。

海外みたいに、
ポイントとか溜まるんだったもっと使うし、
行くのですが、

なかなかのリッチコーヒーなので、
たまーーにですかねーー(笑







これにて、5月の補完終了!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿