2011-09-10

遊戯王デュエルモンスターズ EXPERT EDITION Volume.2

TOUMAさんのブログから、TOYSREVILさんに飛ぶと、
TOUMARTショールームがのっちゃってます!!


ワクドキしてしまう、ショールーム内。

行くのが、楽しみなり。~


が、


もろに住宅街なので、イベント時には早朝から並ぶ輩などもいて迷惑になりそう・・・
なんて思っていたら、例のブログに、
かみ。さんが、God Job(間違ってないよ、神仕事だお)
な提案をなさっており、
ワタクシもその提案に大賛成でございますっ!!!

っと思っているが、例のブログには、何も書いてないという体たらく鰤。

どっちにしても結構早起きしないと時間に着けないので、
がんばルンバです。


さて、TOY補完へ。

今回は「遊戯王デュエルモンスターズ EXPERT EDITION Volume.2」!!

もろに初代遊戯王世代なので、このパッケージを見ただけで、
心トキメイチャイマス。


「カオスソルジャー」に「マジシャン・オブ・ブラックカオス」!!

何を血迷ったのか、

一袋購入~



そー簡単にレアカードなんか当たんないんだよっ!!!

っと重々承知というか経験済みなのですが・・・












ウルトラレアカードを引き当てているあたりが、
流石、元デュエリスト。


しかもちゃっかり、
パッケージに載ってるヤツだし。



遊戯王カードは、
魔窟の奥深くに封印してしまった為、
これを仕舞うのにも一苦労しそうです。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿