2011-09-07

ヤマザキ 白いお皿&Coke glass

本日は北海道に行っていた友人から、お土産やら、なんやらを頂きつつ食事@23時から。。。

かーらーのーーカラオケ。

が、ほぼ歌わずに寝る。

朝方帰る。

寝不足のまま仕事。

不機嫌。


の負のスパイラルーるるーーー


こーゆー無駄な時間の過ごし方をなくそうとしているんですが、
まっ、いろいろとね・・・
上手くいかんよね(苦笑


さて、今回のTOY補完!!
でも恒例のTOYじゃない補完。

まずは、「ヤマザキ 白いお皿」
 いつの間にか集まっている、
ヤマザキ「春のパン祭り」のシール。

今年は震災の影響もあり、
途中でキャンペーンを中止し、
落ち着いた頃に、
期間を延長して復活。

毎回同じの配っているのかと思っていたら、
毎回違うんですね。
“白いお皿”ヒストリー







んで、これだけでは寂しいので食器シリーズ縛りで。

「Coke glass」

マクドナルドでLLサイズのバリューセットを頼むともらえた、

マクドナルド限定デザインの「Coke glass」。

あっても使わないので、
普段ならスルーなのですが、
デザインにヤラレました。。。

「コカ・コーラ缶」型のグラスなんですもの。
あえてこれをグラスにしますかーーー
って感じでした。







カラーが6色あり、3色ずつ、前期と後期で分かれていたので、

個人的に、「ライトブルー」or「グレー」が欲しかったので、

後期に。

ただ、グラスの色は選べないので、
そこは運次第。

でーすーがー、

「ライトブルー」キターーーーー!!!!

綺麗です。実物はもうちょっと色が濃いです。





持った感じのサイズ感、飲み口の形が、缶と一緒なので、不思議な感じ。

実際これにコーラを入れて飲むかと言われれば飲みませんが(笑
あと、「Coca Cola」の文字が浮き出ているところに、
水垢溜まりそうだし。使わなーい(笑

0 件のコメント:

コメントを投稿