2011-09-25

ジョジョの奇妙な冒険 スタンドコレクションフィギュアキーホルダー Vol.8

今日は特になにもなかったので・・・

というか、寝まくっていた気がするよーなしないよーな・・・

ムダにしてしまった感が強い休日でございました。。。

ということで、TOY補完計画ッ!!


今回は、「ジョジョの奇妙な冒険 スタンドコレクションフィギュアキーホルダー Vol.8」!!!!!!!!


ん、まぁ現時点では、Vol.11まで出てるんですがね・・・

と、考えると案外ハイペースでリリースされている気がします。


Vol.8は、6部がメインの第2弾(いろいろややこしい)
ということなのですが・・・

ラインナップ的に欲しいのが、「スタープラチナ ザ・ワールド」のみだったので、
懐事情的にも優しかったです。


諸説いろいろありますが、
第6部のスタープラチナは、
「スタープラチナ ザ・ワールド」
なんすかね??

ラインナップには、
そー書いてあるので、
そーなのでしょう。

以前のスタープラチナと比べると、
段違いにイケンド(イケてるメンズスタンド)
になっております。

キーホルダーなのに、
造形凄いなぁー







そして、「ストーン・フリー」

赤いッス。


設定的には、
見た感じで、詐欺っしょ。。。

っと思うコンビニキャッチャーで、
一発で獲ってしまった、
ラッキー景品。

隣にいた店員さんも「うおっ」って
驚いてたし。

なにその設定・・・








ともあれ、基本的にはそこまで獲り難い設定でもないところが多いそうなので、
渋谷とか新宿のゲーセンが鬼設定なだけだと思いまぷ。


12月には、本命の 『ゴールド・エクスペリエンス・レクイエム』が出るので、
セットで買ってしまおうかと思ってしまったるぃいいいいーーー

0 件のコメント:

コメントを投稿