2011-09-01

D-Arts オメガモン

ヱヴァQの予告の2号機は「2号機β」というらしい・・・

楽しみですが、1年は短いようで長い・・・


がんがって待とう!!


ということで、TOY補完!!

今回はとっくに発売されていましたが、
補完し忘れていた玩具。。。

超絶に気に入っているのに。。。


「D-Arts オメガモン」

バンダイの商品化アンケートで
常に上位にランクインしていた(らしい)、
オメガモンが、
D-Artsから商品化っ!!

去年の魂FESで見てから、
ヤベーヤベーと騒いでおりました。







細過ぎる、胴の部分も見事に再現っ!!


最近のデジモンでも出ていたらしいのですが、
正義感強すぎて、
逆に悪役みたいなポジションだったらしい。。。

なんだそれ??

初代デジモン世代からすると、
オメガモンなんてカッコよくて強い最強のキャラなんですよ!!

チート過ぎるくらい強いキャラなんですよ!!
「デイアボロモンの逆襲」で倒されたなんて、
ウソだーーーーっとなかったことに思っているんですよ!!


 
熱くなりすぎました。。。

でもそれぐらい、初代デジモン世代からすると、
憧れのデジモン。

マントが3分割されているので、
動きをつけることも出来ます。

本体は、パールホワイトで、
多少シャドーも吹かれているので、
高級感があるような気がします!!










「グレイソード」と
別の動きのついたマント。

でも、マントが重過ぎて、
本体が傾くので、あんま使えない。。。









「ガルルキャノン」

淡々と打つべし!!

アニメならではって感じの武器ですが、
見事に再現されていて、感動!














 カッコいいよーーー!!!!

ロイヤルナイツ、
 「オメガモーーン」!!!!


















ってことで、出来としては満足なのですが・・・


ちょっと不満点を申し上げますと、
本体の油?可塑剤??がすごくてテゥルテゥルして、
ポージングするの嫌になってきました。。。

軽くは拭いてみたのですが・・・


あと、足の爪、メッキじゃないほうが良かったかも。。。

あとあと、全体的にラインが細いため、
ガシガシ動かしていると、重さに耐えられなくて緩くなっていくので、
あんま遊べない。。。


本当は、胸のクリアパーツは「青」なのに「赤」になっているなど、
全体的に良くて来ているため、ちょっとのところで、
ん??って思うところがあり残念。。。

でも、ここにきてこれだけ完成度の高いオメガモン出たってことは、
本当に嬉しいのですッ!!!


さて、9月は「D-Arts エックス(フルアーマー)」の発売だっ!!

一緒の日に、「ワイルドタイガー」も出るーーー

買えるのか??

0 件のコメント:

コメントを投稿