2011-09-22

ガンダムシリーズ DX BREAK IMPACT~新機動戦士ガンダムW Endless Waltz~

昨日は、仕事で大宮に行く用事があったのですが、

台風接近ということで、
湘南新宿ラインが運休していましたが、
早めに出ていたので、行きはギリギリ間に合いました。

が、

帰りが見事に電車止まってる・・・

全滅でした。


以前の震災時にも大宮にいて帰れなかった経験があるので、
大宮トラウマになりそうです。。。

と言っても、今回は帰れなくなるほどでもなさそうなのと、
一度経験済みということで、なんくるないさーと余裕がありました。

が、

時間潰しがなかなか、大変でした。

ダイエーに行って生活用品買ったり、本屋行ったり、マックに行ったり。
でも、そんなときに限ってDSもPSPも持ってない。。。
アダプターを置いてきていたので、残時間3分のPC。

あーあーあーー状態でした。


21時ごろになると、電車も動き始めたので、
無事に帰宅。

やろうとしてしていた作業も何も出来ずに、
ぶっ倒れるように寝ていたと思います。


はぁ、、、疲れた。。。


ということで、TOY補完!!

今回は、「ガンダムシリーズ DX BREAK IMPACT~新機動戦士ガンダムW Endless Waltz~」


寄ったゲーセンに投入してあり、
取れそうだったので、サクっといただきまいした!!

実はショップで予約していたのですが、
それよりもお得にGETできました。













今回の台座は、乳白色。

翼がボリュームあるので、
全体的にもボリューミーな感じに。

フィギュア自体もシャープな出来で、
カッコヨス!!


ゼロカスタムの立体物で、
バスターライフルメインで持ってないのって、
珍しいです。
なので、新鮮~






塗り分けもキレイで、
特徴的な翼もパールホワイトっぽく塗られているので、
非常に見栄えが良いですっ!!


何気に、ニューガンム以外は、
揃えているこのシリーズ。

次は何だろう??

ダブルエックスとか出てくれんじゃろか??

でも、タイミング的にユニコーンな気もする。




まだ、次回のリリース情報もないので、
一旦休止なのかしら??



それにしても、
無稼動フィギュアとして、
こんだけカッコいいなら、
ガンプラとか余計に買わなくなってくるよ(笑

0 件のコメント:

コメントを投稿