2011-09-15

ONE PIECE 連携技フィギュア~ゴムゴムの悪魔風三刀流羊肉JET六百煩悩攻城砲~

ワンピのプライズ品をゲーセンで真っ向勝負するとなると、
それなりの軍資金が必要になるので、
オークションで落とそうかとも思うのですが、
予約のオークションって、どうなんだろう??

入荷しなかった場合は返金と明記してあるものの、
信用していいものなのか・・・

でも、評価見ると、かなり前に予約品を落札して、
入荷して最近届いたというのを見たので、
少なからず実績がありそう。。。

うーーーむ(━_━)







と書きつつ、すでに落としていたり。。。


10月、11月が楽しみでもあり、心配です。


ということで、ワンピ物のTOY補完。

「ONE PIECE 連携技フィギュア~ゴムゴムの悪魔風三刀流羊肉JET六百煩悩攻城砲~」

タイトル、長スっ!!

の「モンキー・D・ルフィ」
この他に、「ゾロ」・「サンジ」が、
必殺技を繰り出しているフィギュアがあり、
3体連結して、

「ゴムゴムの悪魔風三刀流羊肉JET六百煩悩攻城砲」

という大技の再現になるようです。

エフェクトフィギュアの麦わらの一味版という感じでしょうか??


出来は、プライズって感じ(笑
一般発売されている、エフェクトフィギュアの延長ってかんじでしょうかー












にしても、なんかエッジ感がないなーっと思ったら 対象年齢8才でした。。。

15才との差って結構あるんですね・・・


このルフィは、獲り易い設定の時にサクっとゲット!!

ホントこのシリーズ、サンジのエフェクトが派手で綺麗で欲しかったのですが、
タイミングが合わずっ!


集めてないからいーーもん
(っと言い訳してみる)

0 件のコメント:

コメントを投稿