2011-09-05

チャックスGP 汎用うさぎぬいぐるみ(ひとくちサイズ)

本日は、帰り際に飛んできた火の粉が降り注ぎ、大火傷をおった感があり、
ブチ切れそうになっておりおました。。。

ホント、何でもかんでも押し付けて、責任も押し付けるとか。

ワタクシがキルアだったら、そっこーで首、狩り取ってます。

DIOだったらナイフ投げてます。


ということで、触らぬ神に祟りなし!
(あっちが勝手に触ってきたのですが・・・)


書いていると腹が立ってくるので、TOY補完へ。

今回は、「チャックスGP 汎用うさぎぬいぐるみ(ひとくちサイズ)」

チャックさんの新キャラですね。
汎用ウサギについては、チャックさんのブログ参照で。

ってな感じで気になっていた、汎用うさぎがプライズでも展開っ!!

 汎用うさぎ(汎用ホワイト)

「汎用」と名付けるとこが、
エヴァ好きのチャックさんっぽい。

今回はオーソドックな「ホワイト」をゲット。














耳には「汎」の刻印。

通常この手のマスコットキーホルダーだと、
頭のてっぺんに、ボールチェーンを通す紐が付いているのですが、
こちらは、耳の先端についています。

付けた場合は、片方の耳に引っかかって、
ぷらーんってなっている感じ。

流石、耳で遊ぶキャラ!!







とりあえず、
縛ってみました(笑















もうすでに、汎用うさぎの大きいぬいぐるみなど投入されておりますが、
ぬいぐるみ多いと大変なので、この小さいの1個で十分かな(笑

まぁ、見ると欲しくなるのですが(苦笑

ソフビで出てくれんかのーー

0 件のコメント:

コメントを投稿