2011-09-26

三ツ矢サイダーALL ZERO GO NAGAI COLLECTION × PansonWorks

翌日は仕事が早いっつーのに、
今夜は仕事の懇親会的な感じです。。。

まっ、サクっと終わりそうなので、
大丈夫かと・・・

とゆーか、納品日が迫っているものがあるので、
絶対、遅くまで飲んでらんないってのが、事実。


ということで、TOY補完。

今回は、「三ツ矢サイダーALL ZERO GO NAGAI COLLECTION × PansonWorks」

サイダーALL ZEROについていたおまけですね。


やはりと言いましょうか、
パンソンさんのツイートで知りました。

オフィシャルには紹介されてなかった気がする・・・

そのパターンが多い気がするので、
パンソンさんツイートで知ることが多いのでしょうな。。。

デザインは以前からある永井豪シリーズ×パンソンさん。

その中でも、個人的にグッときた、
「DEVILMAN」をチョイス!!

この不健康そうな緑が良いね(笑






そして、「MAZINGER Z」

本当はデビルマンのみで良かったし、
逆に集めるとフルコンプ目指してしまいそうなので、
見てみぬフリをしておりましたが、
友人のマジンガーの紹介を見て、

「あっ、欲しぃ」

っと簡単に心揺らぎました(笑

ちゃんとキャラによって、
背景デザインも違うんですね~


ということで、何気に集まってきている、
パンソン×○○○のコーナーでしたー

0 件のコメント:

コメントを投稿