2011-09-23

TROIKA ペーパーウエイト&クリップホルダー

本日は祝日。

まぁ、夜から仕事だけどーー

の前に、バンダイさんから、D-Artsのエックス(フルアーマー)と
S.H.フィギュアーツ ワイルドタイガーの発売日。

ワイルドタイガーは恐ろしいことになっていて、
買える気がしなかったのですが、
買えたらラッキー程度に、少し早めにお店に向かうも、
当然撃沈。。。


手に入らないと、無性に欲しくなるトラップが発動!!


脳内玩具マップを引っ張りだしました。

皆が手に入らないのは、
安くて在庫数多目のところに集中するから。

定価販売の玩具屋なら、穴なんじゃね??

ということで、向かうと数名が並んでいるもの、
まだ買えるということ。


やほーーー!!!


ワイルドタイガーGETだぜっ!!!



ん、まぁ、塗装酷すぎて、バンダイの修理センターに出してるんですけどね。。。

早く帰ってこーーーーい!!!


ということで、TOY補完。

TOYではないのですが、友人にいただいた誕生日プレゼント、

「批判」でも(笑


まぁーーーー、友人達からよく、
プレゼント何をあげたら良いか分からん!!っと言われますが、

いや、玩具か現金くれれば喜ぶよって宣言してんだけどなー


なので、もらっておいて言うのもなんですが、
グッとくるものは大概もらえないかも。


そんな中でもらったのが、
「TROIKA ペーパーウエイト&クリップホルダー」

会社のデスクに置いて、
クリップとかこれで、
集めてたらオシャレでしょ!!

ってドヤ顔で言われました。









本体がシルバーで、
景色が写りこんでしまうので、
写真はやめましたが、
こんなんが入っています。


オフィシャルはコチラ










・・・


・・・・・・・




ぶみょう。。。



極力クリップ使わないようにしている、
ワタクシにはどーしたら良いものか・・・



ワタクシに限らず、その友人的には一押しのプレゼントのセレクションが、
ぶみょうというパターンが多いんですがね。。。


そんな友人の誕生会が近々、開かれるそーです。


さて、どんなぶみょうなプレゼントをあげようか、
今から考えなくてはいけません。。。


はぁ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿