2011-09-16

一番くじ 藤子・F・不二雄キャラクターズ2

今回のTOY補完計画は、
「一番くじ 藤子・F・不二雄キャラクターズ2」!!

仕事でいつもとは違う現場に2日ほど行くことになったのですが、
その近場のローソンで偶然発見。

狙いは、「A賞 藤子・F・不二雄キャラクターズ オリジナルフィギュア」

それがダメでも、「F賞 ビッグトランプ」は欲しいかなーっと。


ということで、まずは1日目。
とりあえず2回引いてみる。



「H賞 ステーショナリーアソート」

4種あるうちの歴代キャラ集合のデザインをチョイス。

 
ポコニャンもいるー
珍しいー

ただ、あまり好きではない
緑が背景ってのが少し残念(笑

中身は、A4クリアファイル&メモです。
















続いて、
「G賞 スタックマグ」

こちらも、
4種あるうちの歴代キャラ集合のデザインをチョイス。

なんてゆーか、
もうグラスとかマグはいらないッス。。。


んで、

あまり好きではない
緑が背景ってのが少し残念(笑












そして、2日目の朝にも2回引いてみました。


「D賞 コロ助ぬいぐるみ」

おっ、上位賞!!・・・か??

結構大きめのコロ助。

少し顔に違和感があるよーな気もしますが・・・

でも、この存在感はスゴイです!!


ちなみに読んでいる本は、
「奇天烈大百科」です。











続いて、
「C賞 ドラえもんぬいぐるみ」

あっ、これも上位賞!!・・・か???

大きめのドラえもんぬいぐるみ

「オシシ仮面」を読んでいます。
しかも、本の内側にも、
内容がプリントされています!!
(コロ助のは、白紙)

コロ助と並べるとなかなか良い感じです!!














結局、自分でゲットしたのは、
上記4点ですが、、、


なーのーでーすーーがーーーー





「A賞 藤子・F・不二雄キャラクターズ オリジナルフィギュア」

他のスタッフさんが試しに引いたところ、
当たってしまい・・・

持って帰るのもメンドーだからということで、
いただきましたっ!!


なぜ欲しているヒトに当たらないっ!!!!


でも良かった(笑







アップで。

豪華キャラのコラボレーションッ!!!

良いっ!!

良いよっ!!!!










パーマン、ドラえもんがS.H.Figuarts化されていますが、
コロ助出たら買いそうだなぁ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿