2011-09-06

遊戯王デュエルモンスターズ 古の決闘!!

例のブログ、とても嬉しいことが書かれておりましたっ!!!!

おぉおーーーコンビニでちょこちょこ「一番くじチョッパー」を引いてる余裕なんて、
ないっすよーーー

それでなくても、予定外の玩具出費がありまくりなので・・・


今年はセーブしていかないと、恐ろしいことになる。。。


ということで、TOY補完!!

今回は、「遊戯王デュエルモンスターズ 古の決闘!!」
KOTOBUKIYAから出ているワンコイングラデフィギュアというシリーズの
遊戯王第2弾。

ワンコインって歌ってながら、定価630円・・・

よー分からんです。

シークレット含め全10種ということで、
BOXで買うとフルコンプ出来る仕様なのですが、

欲しいラインナップが、
その中の2~3個なので、
フツーに買うとリスクが高いので、
オークションで購入~

ほぼ定価だったかな?








「アテム」
えーっとですねー
このサイズで600円超える
ブラインドボックスとか、
高いわー
日本でそれは受けんわー
っと思っておりますが、
すこぶる出来は良かったのです!!

塗装、すごく綺麗!!
写真では伝わりづらいですが、
前髪がパール塗装かつグラデになってるとか。






本来は、第1弾の「闇遊戯」が欲しいのですが、
ショップやオクでも高いので・・・

こちらで我慢のつもりでしたが、予想外の高クオリティでした!!



続いて、「盗賊王バクラ」

どっちかと言えば、
「アテム」よりこっちがメインで欲しかったのです!!

こちらも、髪全体がパールコーティングされていて、
とても綺麗!

いいよ~バクラさん~







第一弾のシークレットの「闇獏良」が、
とーてーもー欲しいのですが、無理っす。。。



この手のフィギュアにしては、高いなーっと思っておりましたが、
予想以上の完成度に驚きました!!

デフォルメフィギュアなので、
アレンジに好き嫌いあるかと思いますが、
個人的には、大丈夫な範疇なので問題なかったです!!

値段が落ち着けば、「ブラックマジシャン」や、
第一弾の「闇遊戯」も欲しいんだけどなー

「ブラックマジシャン」figmaとかで出してくれないかなーー・・・



最終決戦的なー

2 件のコメント: