2011-09-20

TOUMART SHOWROOMでのみなさんのサイン!!

TOUMA愛好会さんのオニのブログ更新と、
株式会社 GOMEZ NATION!!のゴメス社長のレポが、
おもしろーて、おもしろーて、大変です!!

そんなTOUMARTショールームでのお楽しみの一つ、
TOUMAさんからサインもらうんでいっ!!ですが、

物販が落ち着くと、TOUMAさんも昼食などで力をつけないと、
ということですので、一旦小休止。


この佇まい好き。

















その間、ショールームを眺めるもよし、
昼食に行くも良し。

そんなワタクシも昼食の為、サイゼリヤへ。

お馴染みのファンの方やイベントお初の方など、
和気あいあいとしながら、昼食タイム。

カルボナーラにさらに、粉チーズをかけていたPAILさん。

どーやら、同じ匂いを感じます(笑


昼食を終え、再びショールームに戻ると、
すでにサインをもらっている方々もいらっしゃり、
すでにTOPギアに入っている様子でございやした!!


そんな、サインの数々を紹介!!


確か、最初の方にこのファングを見たのですが、
もう(((;゚Д゚)))ガクブルガクブルですよねー


TATTOOだし、2色使ってるし、
3箇所だし。

欲しいし。


だから「染めQ」持ってこなかった(笑


今日のTOUMAさんはヤベーぞっ!!




アジエスの顔にも、
TATTOO!!

だたでさえ、プリントてんこ盛りなので、
TATTOOを描いてもらうってゆー発想がなかったです。


いやーーこれも欲しい(笑

















イベント初参加の方の恐ろしいTATTOO。

こんなの描いていただけるなんて、
夢のようですよ!!

目→首→腹にかけてなんて・・・


ホント良かったですね~
家宝にしてくださいませ。


無事に持って帰れたのかが心配なんですが。。。
なんせNO染めQでしたから。。。



こちらは、ワイルドタイガー風カズマウス。

ネズミなのにタイガー。

ペコラダムと同じ匂いがします。





















閣下もとい社長のHPのTOPを飾りそうな、
気がする~~


ネクタイが素敵杉!!







これもスゴイTATTOO!!

グルグル柄とトライバル柄が合わさっていて、
カッコいいヨー


欲しい。。。











こちらは、daiさんの文字シリーズ!!

「犬」って描いてあります!!


すげぇな・・・
違和感ない・・・













こちらは、飯店店長殿が、「ショールームから顔を出しているTOUMAさん」
というお題でしたが、「昇龍拳」と聞き間違えた息子っち。
なので昇龍拳かましてるTOUMAさんで良いのでは??

っとワタクシが煽った気がしますが、覚えてないことにしよう。
(すいません、SAKURAさん)

不適な笑みを浮かべながら、サインを描きに退出。

で、左のが出てきたのです!!

こっちきたかーーっと思ってみると、

「ちゃんと裏も見んしゃい」
っとTOUMAさん。

なんともいえない、ものすごく味のあるイラスト。


欲しい★


というわけで、ワタクシが撮った分のファンの方々のイラストなどでございますが、
「おいっ、その画像載っけるなっ!!」っというのがありましたら、
ご連絡ください。


いやー皆さんのイラストを見ていると、
本当に羨ましくて、欲しくなるっ!!


だからこそ魔法のスプレー「染めQ」を持ってこなかった!!(爆


いやいや、住宅街なんでアレ外で吹くわけにもイカンでしょ・・・
で自重したのが本音でございます。


持っていかなくて、ごめんね、そしてごめんね。



かくゆうワタクシも「染めQ」を持ってこなかったことを、
後悔することになるのだが・・・

それはまた次にでもでも。

0 件のコメント:

コメントを投稿